*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
地元の手作り市へ
地元で開かれている小さな手作り市へ偵察に行ってきました。
どこかに参加してみたい、作品を出してみたいという熱が
だんだんと高まってきたので、
まずは近場のこじんまりしたのがいいのではないかしらと。。。。。

公園や体育館、スポーツグラウンドが集まる一角にある神社が会場です。

220612 01
こんな緑の下での手作り市。
こじんまりはしているけれど、売っているものはかなり本格的なものもあって、
やっぱり少々臆病風が吹いてきてしまいました。。。。

お気に入りだったのは
ガラスのボタンを売っていたお嬢さん。

サイトはここ→kepo kepo kopon

埼玉の方だそうです。

220612 02
キャンディーみたいなボタンたち。

220612 03
金平糖の形のトンボ玉や、金魚の形のトンボ玉もあり、
あまりに可愛くて、しばらくおしゃべりしてしまいました。

可愛いボタンと金魚トンボ玉を購入。

人に見てもらうという欲求と恐怖。
どっちが大きくなるかしら。
関連記事


Secret
(非公開コメント受付中)

おひさりぶり~
息子の引越しとか、実家の父の入院とか、忙しくしていました。
少し落ち着いて、今日、やっと着物を着られて、五箇谷さんに行くことができました。
土曜日の手作り市、私も行ってたんですよ~。
娘が、ワゴンで揚げパンを売ってました。
お友達のお店でバイトしているんです。
おばあちゃん連れて、お散歩がてら行ってみました。
ここにお店を出している方は、まったりのんびりした方が多かったように思えます。
臆病にならずに、ぜひ、出店してみてください。
そのときは、遊びに行きますね。
みどりさんへ
お~、おひさしぶり!
いろいろ忙しかったんだね。
揚げパン、確かに売ってました!
でも、食べなかった~~。買えばよかったなぁ。
ニアミスだったのね。
あそこのはゆったりしてて、
のんびり過ごせそうだよね。
出店するときは知らせるから、よろしくね~。
見様見真似の制作日記

めい

Author:めい
watanabe-chiaki

まだまだ未熟な私の
見様見真似な手作りの日々を
綴っていきます。

羊毛人形やモールアート、小さい雑貨などを中心に管理人めいの日々の制作日記と作品紹介。

優しさを学ぶために
大好きなことを探そう
大好きなことを思っているとき
気持ちは優しくなる

大好きなことを続けよう
優しい気持ちを持ち続けるために
ランキングに参加してます
一日一回ポチっとクリック!
felnekoからのお知らせ


「ヒツジ舎」

2017年5月のデザフェス無事終了しました。

ありがとうございました!
ヒツジ舎
フェルティングドール作家グループ
「ヒツジ舎」


立ち人形(自立する人形)作りをコンセプトに、 10人の制作者がオリジナルの人形を作っております。
felnekoの木
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

めいの本棚
Amazon
月別アーカイブ
遊びに来てくれてアリガト!
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
ブログ村