*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>


ネイアニ終了
昨日のネイチャーアニマルワンダーランド、無事終了いたしました。
初めての参加でわからないことも多かったですが、
デザフェス参加の経験もあり、
スムーズに進めることができました。
ヒツジ舎のブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

2016ネイアニ


デザフェスは規模の大きさ、会場の広さ、出展者の多さなどで
興奮するような楽しさがあるのですが、
今回のネイチャーアニマルワンダーランド、ドールワールドリミテッドの
にぎやかな中にあるまったり感がなんとも居心地よかったです。
ブース裏が広くて、グループ参加の私たちでも
休憩する場所があったのがなによりうれしかった^^

ヒツジ舎もグループ結成から時間がたって
メンバー一人一人の事情も変わってきて
全員参加のイベントがなくなってきました。
そして、羊毛フェルト作家のなんと増えてきたことか!!!
ほかのかたの作品を見て、感心したり、嫉妬したり・・・・・
複雑な思いで会場を見て回りました。
フェルティングドールを作り始めたころの
真摯な気持ちを取り戻したいなぁ・・・・と。
でも、羊毛フェルト以外にもやりたいことは山ほどあるし、
そのへんの兼ね合いが難しいのです。
自分らしく進めていきたいのです。

しかし!!!
なんとも悔しいことに、こういうイベントに参加すると
体のほうが悲鳴をあげるのです。
いまこうしてPCに向かっていても
昨日痛めた腰には温シップを貼り、
肩にはロイヒつぼ膏を貼り、
おでこには冷えピタ。。。。。。
情けない・・・・・
体調管理も年々大変になってきましたよ^^;

こういうときに、やはり元気の素は手作り作業なので、
今日はため込んでいた手作り本を参考に
遊んでみようと思います。

もう師走です。あせります。
鬼が笑うと思いますが、
来年はがっつり活動しようと思います。
お人形、作ります!




関連記事


Secret
(非公開コメント受付中)

見様見真似の制作日記

めい

Author:めい
watanabe-chiaki

まだまだ未熟な私の
見様見真似な手作りの日々を
綴っていきます。

羊毛人形やモールアート、小さい雑貨などを中心に管理人めいの日々の制作日記と作品紹介。

優しさを学ぶために
大好きなことを探そう
大好きなことを思っているとき
気持ちは優しくなる

大好きなことを続けよう
優しい気持ちを持ち続けるために
ランキングに参加してます
一日一回ポチっとクリック!
felnekoからのお知らせ


「ヒツジ舎」

2016年5月のデザフェス無事終了しました。

ありがとうございました!
ヒツジ舎
フェルティングドール作家グループ
「ヒツジ舎」


立ち人形(自立する人形)作りをコンセプトに、 10人の制作者がオリジナルの人形を作っております。
モールアート
手芸用モールで遊びましょう
felnekoMOGOLART

手芸用モールでテディベアや動物たち・雑貨などを作っています。

felnekoの木
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

めいの本棚
Amazon
月別アーカイブ
遊びに来てくれてアリガト!
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
ブログ村
