*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>


サーカスをテーマに
とうとう9月ですね。
なのにこんなに暑い!!
ちょっとへばりぎみになってます。
でもそんなことばかりいっていられない!
今月はヒツジ舎サーカスがはじまります。

サーカスと聞いて、私は空中ブランコしか思い浮かびませんでした。
実際に木下サーカスを見たことがあるはずなのですが、
まったく記憶がない。
なんとなくイメージが頭のなかにあるくらいで
さて、どうしたものかしらね。
ただひとつ頭にこびりついてるイメージは
高校時代に見た映画なのですが、
それはあまりに悲しくせつないイメージで
それは使いたくないものね。
楽しくしたい。

やっぱり少年作りたいので
そのままずばり「サーカスの少年」にしました。
ピエロ顔にはしませんよ。こわいから。
派手な服は着せようかと思いますが、
まあこんなもんです。

9月はいろいろ忙しいので、
現実逃避をしているヒマはありません。
サクサク作っていかなくちゃ。
がんばります。

9月、10月と旅行を計画しています。
小さい旅行ですが、楽しみです。
電車の旅がうれしい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

見様見真似の制作日記

めい

Author:めい
watanabe-chiaki

まだまだ未熟な私の
見様見真似な手作りの日々を
綴っていきます。

羊毛人形やモールアート、小さい雑貨などを中心に管理人めいの日々の制作日記と作品紹介。

優しさを学ぶために
大好きなことを探そう
大好きなことを思っているとき
気持ちは優しくなる

大好きなことを続けよう
優しい気持ちを持ち続けるために
ランキングに参加してます
一日一回ポチっとクリック!
felnekoからのお知らせ


「ヒツジ舎」

2017年5月のデザフェス無事終了しました。

ありがとうございました!
ヒツジ舎
フェルティングドール作家グループ
「ヒツジ舎」


立ち人形(自立する人形)作りをコンセプトに、 10人の制作者がオリジナルの人形を作っております。
felnekoの木
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

めいの本棚
Amazon
月別アーカイブ
遊びに来てくれてアリガト!
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
ブログ村
