*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
デザフェス2日目無事終了
デザインフェスタVol.37無事終了しました。
ヒツジ舎のブースに遊びにきてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
私個人としましては、土曜日早退で2日間フルにがんばれなかったのが心残り。
会場にいる間はがんばろうと思って過ごしていましたが、
かなりのぼんやりで、結局自分の人形たち、一枚も写真を撮っておりませんでした。。。
なんなのでしょう~、こまったものですね。
買い物もポストカードを数枚購入しただけでした。

今回のブースの場所が屋外会場の出入り口そばで
つねに大音量の音楽が流れており、私の耳にはちと苦しかったです。。。。
撤収の手伝いでまただんなさまが来てくれたので、
帰りは車でラクラク帰宅でき、身体のダメージが半減して助かりました。
いつもいつも協力してくれるだんなさま、心から感謝しております。

デザフェスは体力勝負なので、立ち向かうには健康が必要です。
ダイエットと体力作りをして次回に向かいたいと思います。
次回は抽選なので当選することを願うばかりです。

今回のデザフェスでは人形は販売に至らずみんな一緒に帰宅いたしましたが、
箱にいれっぱなしになってしまうのも残念なので、
ネットの販売サイトや「ニヒル牛」さんでの販売に向かってもらおうと思っております。
やはり少しは収入がないと人形を作り続けていけませんもんね。
自分の作品作りについてもいろいろ考えなくちゃな~という
大反省のデザフェスでした。。。。。。

さて、ヒツジ舎では9月に展示会が計画されています。
昨年も行った「ニヒル牛」さんでの2週間の展示です。
題材はサーカスなので、私は空中ブランコに挑戦しようかと考え中。
あとはどうしようかな~~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

見様見真似の制作日記

めい

Author:めい
watanabe-chiaki

まだまだ未熟な私の
見様見真似な手作りの日々を
綴っていきます。

羊毛人形やモールアート、小さい雑貨などを中心に管理人めいの日々の制作日記と作品紹介。

優しさを学ぶために
大好きなことを探そう
大好きなことを思っているとき
気持ちは優しくなる

大好きなことを続けよう
優しい気持ちを持ち続けるために
ランキングに参加してます
一日一回ポチっとクリック!
felnekoからのお知らせ


「ヒツジ舎」

2016年5月のデザフェス無事終了しました。

ありがとうございました!
ヒツジ舎
フェルティングドール作家グループ
「ヒツジ舎」


立ち人形(自立する人形)作りをコンセプトに、 10人の制作者がオリジナルの人形を作っております。
モールアート
手芸用モールで遊びましょう
felnekoMOGOLART

手芸用モールでテディベアや動物たち・雑貨などを作っています。

felnekoの木
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

めいの本棚
Amazon
月別アーカイブ
遊びに来てくれてアリガト!
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
ブログ村