*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
展示会最終日
たくさんの方に遊びに来て頂いたサクラ展、無事終えることが出来ました。
さすがに最終日はゆっくりできるかなと思っておりましたが、今日も私の友人姉の友人、実家のご近所のかた、五箇谷さんのHPを見てきてくださったかたなどがきてくださいました。
本当にありがとうございました!
私達家族はなんて幸せなんだろう。たくさんの良い友達に恵まれて、こんなに幸せな時間を過ごすことができました。そして、みなさんのおかげで姉と私は最高の親孝行ができました。

今はクタクタで片付けも後回しになっておりますが、またまた作品作りを始めようと思います。


撤収の終わった会場。
5日間ありがとうございました!
関連記事


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当にお疲れ様でした!
撤収してしまった後の画像見たら~なんだかジ~~ン!としました!
(; ;)ホロホロ
素晴らしい作品展でしたね^!
お父様すごく嬉しそうだったし・・♪(^^)v
本当に最高の親孝行だと思います・・・
素晴らしいデス・・・・❤
世界一のファミリーですね~
きっとお母様も喜んでいらっしゃいますね!
gokayaさんへ
今日、五箇谷さんのHPを見たという方が訪ねてくださいました!
本当にありがとうございました。
五箇谷さんを知っている方がたくさんいて、さすがの威力を感じました。
やっぱり五箇谷さんはすごい!!

母はきっとそばにいたと思います。
そしてすっかり参加している気持ちでいてくれたんじゃないかしら。
とにかく無事に終わってよかったです~
おはようございます。
素敵な家族の展示。
みなさんのお人柄が感じられます(^-^)♪
まずは のんびりお身体労わってあげてくださいね。
そして・・・
素敵なめいさんのお人形さんがうまれるのを
楽しみにしています。

big_blue_sea さんへ
ありがとうございます。
のんびりとしたいところなのですが、
次の作品のしめきりや、デザインフェスタが待ち受けているんです^^;
無理しない程度に作業を進めようと思います。
見様見真似の制作日記

めい

Author:めい
watanabe-chiaki

まだまだ未熟な私の
見様見真似な手作りの日々を
綴っていきます。

羊毛人形やモールアート、小さい雑貨などを中心に管理人めいの日々の制作日記と作品紹介。

優しさを学ぶために
大好きなことを探そう
大好きなことを思っているとき
気持ちは優しくなる

大好きなことを続けよう
優しい気持ちを持ち続けるために
ランキングに参加してます
一日一回ポチっとクリック!
felnekoからのお知らせ


「ヒツジ舎」

2016年5月のデザフェス無事終了しました。

ありがとうございました!
ヒツジ舎
フェルティングドール作家グループ
「ヒツジ舎」


立ち人形(自立する人形)作りをコンセプトに、 10人の制作者がオリジナルの人形を作っております。
モールアート
手芸用モールで遊びましょう
felnekoMOGOLART

手芸用モールでテディベアや動物たち・雑貨などを作っています。

felnekoの木
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

めいの本棚
Amazon
月別アーカイブ
遊びに来てくれてアリガト!
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
ブログ村