FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ミニチュアハウスNO.2
先月手仕事アートマーケットで購入したミニチュアハウスをまた買いに行ってしまいました。
そして、VillageEEさんともお話できて、
そのうえ頂き物までしてしまいました(そのお話はまた今度^^)
さて、今回買った家はこれです。
似合う色のモールベアがいなかったので、急遽制作しました。
グレーの子で、ちょっとニコニコさせすぎたかも。。。
久しぶりの国本ベア制作だったので、かなり難しかったです。
でも似合いの子ができましたよ。

こうやって写真を撮ると、まるでお話の一場面のようでしょ。


うちの子たちにぴったりのミニチュアハウスを見つけられて、
本当に嬉しいです。
お財布に余裕があればもっと欲しいところですが、
月にひとつ購入するのがやっとですよ。
でももっと集めたいな~。
関連記事


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

感動しました!
わたしの手元にあった家と同じ物とは、とても思えないほどです。なんと表現すればよいのか、感動致しました。家の色に合わせて作っていただいたベアーがまるで本当に動いてそこに住んでいるかのような想いになりました。ただひとつ家があるだけでは、なかなか物語を想像することが難しいのですが、めいさん制作の素敵なベアーのおかげで、このミニチュアハウスもようやベアーのマイホームとしての役目を担えるので喜んでいるかのようです。勝手ながら色々と物語を想像しながら、写真拝見しています。写真の撮り方がまた、とても綺麗で素晴らしい。(欲しいくらいです。)長くなりましたが、ご購入いただき、本当にありがとうございました。
village EEさんへ
それをいうならば、うちのベアたちも住む場所ができて生き生きしているように見えますよ^^とても嬉しいことです。こちらこそありがとうございます。
写真は、アイフォンのアプリのおかげで、私の技術はまったく関係ないんです^^;
でもこんなふうに写真をとると本当に物語が作れそうですね。
見様見真似の制作日記

めい

Author:めい
watanabe-chiaki

まだまだ未熟な私の
見様見真似な手作りの日々を
綴っていきます。

羊毛人形やモールアート、小さい雑貨などを中心に管理人めいの日々の制作日記と作品紹介。

優しさを学ぶために
大好きなことを探そう
大好きなことを思っているとき
気持ちは優しくなる

大好きなことを続けよう
優しい気持ちを持ち続けるために
ランキングに参加してます
一日一回ポチっとクリック!
felnekoからのお知らせ


「ヒツジ舎」

2017年5月のデザフェス無事終了しました。

ありがとうございました!
ヒツジ舎
フェルティングドール作家グループ
「ヒツジ舎」


立ち人形(自立する人形)作りをコンセプトに、 10人の制作者がオリジナルの人形を作っております。
felnekoの木
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

めいの本棚
Amazon
月別アーカイブ
遊びに来てくれてアリガト!
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
ブログ村