fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
簡単な飾り付け
ネックレスはビーズをつないだだけです^^;
そして、花冠。色とりどりで作ろうと思っていたのですが、
なんだかドレスにあわなくて、
ごくシンプルに白い飾りにしました。

0802
そしてブーケはひまわり1本だけ。
刺繍糸で編んでつくりました。
しろいリボンをつけてありますが、めだちませんね。
どうしようかな。リボンだけはカラフルにしようかな~。
やっぱりこのままのほうがいいかな。
白のいろいろなリボンをつけようかな。リボンとか糸とか。
よし。

ウェディングドールはあとはスタンドを残すのみで完成です。
お疲れ様でした。

残りもあと1日くらいで完成させたい。。。。
だって、本番は土曜日ですから。。。。


もっと余裕で作るはずだったのに~~!!と後悔ぎみのめいさんに
ファイト~!クリックよろしくおねがいいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


関連記事


テーマ : 羊毛人形制作
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

見様見真似の制作日記

めい

Author:めい
watanabe-chiaki

まだまだ未熟な私の
見様見真似な手作りの日々を
綴っていきます。

羊毛人形やモールアート、小さい雑貨などを中心に管理人めいの日々の制作日記と作品紹介。

優しさを学ぶために
大好きなことを探そう
大好きなことを思っているとき
気持ちは優しくなる

大好きなことを続けよう
優しい気持ちを持ち続けるために
ランキングに参加してます
一日一回ポチっとクリック!
felnekoからのお知らせ


「ヒツジ舎」

2017年5月のデザフェス無事終了しました。

ありがとうございました!
ヒツジ舎
フェルティングドール作家グループ
「ヒツジ舎」


立ち人形(自立する人形)作りをコンセプトに、 10人の制作者がオリジナルの人形を作っております。
felnekoの木
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

めいの本棚
Amazon
月別アーカイブ
遊びに来てくれてアリガト!
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
ブログ村