*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
花婿
やっと出来ました~。
こちらも、やり直し、やり直しの連続で
もうグッタリです。もう無理。
顔をもう少し刺そうかなぁ~。うーん。

0801 01
身体をもっと太らせればよかったかなぁ。

0801 02
襟がどうしても似合わなかったので、襟なしにしました。

0801 03
やっとツーショット。
あとは飾り付けだけだぁ。

0801 04
いつまでも仲良くしてね。

まだまだウェディング制作は続きます。
あともうちょっとで本番。
がんばれ~、ママ!

次の制作物で頭がいっぱいのめいさんに
がんばれクリックお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ : 羊毛人形制作
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

うわあああ
素敵素敵! お似合いのふたり!
そして花嫁、やっぱり雰囲気がお嬢さんに似てるね。
西呑屋おかみさんへ
ありがと^^
やっと作れたよ~
そうなの、出来上がってみたら
なんか娘に似てるみたいなのよ。
婿殿はあんまり似なかった><
もうちょっとビックサイズなのですが、
だんなさんから「小さいんじゃないの?」って
言われちゃったよぅ。
キャ♪
ラブラブな雰囲気が伝わってきます!!
3枚目の写真の女の子のほっぺがすんごくかわいい!!
となこさんへ
ありがとね~^^
どのくらいほっぺに色をさしたらいいか迷ったのよ。
ちょうどよかったかしらね^^
おお!ついに
素敵なカップルじゃないですか!お疲れ様でした。飾り付けも楽しみ。
見つめ合ってる3枚目のお写真がいいですね。
ぜひ、バックにリアルな教会での撮影をしてほしいです!
えどさんへ
そうそう、教会の前とかで撮りたいですねぇ。
我が家のそばには良い感じのところがないのですよ。
これから、ちっちゃいネックレスや花冠なんかを作ります。
がんばりますよ^^
頑張ったね!!
お疲れさまでしたm(__)m
すてきなドレスとタキシード出来ましたねi-189
間に合うかひやひやしちゃいますよね!!
後、ボードですかファイトォーv-424
うっとり~
びっくりするほど 素敵~v-10

なんか もう泣けちゃうっっ
うーたんママさんへ
どうにか形になりましたよ~。
もう本番すれすれって感じだし。。。
ボードはちょっとずつ制作中で、ちょっと不安になってきた。
間に合うかなぁ~
やまださんへ
ありがと~ね^^
どうにか完成してホッとしてますよ。
娘はあっというまにお嫁さんになっちゃったけど、
私の花嫁さんは時間がかかっちゃったです^^;
見様見真似の制作日記

めい

Author:めい
watanabe-chiaki

まだまだ未熟な私の
見様見真似な手作りの日々を
綴っていきます。

羊毛人形やモールアート、小さい雑貨などを中心に管理人めいの日々の制作日記と作品紹介。

優しさを学ぶために
大好きなことを探そう
大好きなことを思っているとき
気持ちは優しくなる

大好きなことを続けよう
優しい気持ちを持ち続けるために
ランキングに参加してます
一日一回ポチっとクリック!
felnekoからのお知らせ


「ヒツジ舎」

2016年5月のデザフェス無事終了しました。

ありがとうございました!
ヒツジ舎
フェルティングドール作家グループ
「ヒツジ舎」


立ち人形(自立する人形)作りをコンセプトに、 10人の制作者がオリジナルの人形を作っております。
モールアート
手芸用モールで遊びましょう
felnekoMOGOLART

手芸用モールでテディベアや動物たち・雑貨などを作っています。

felnekoの木
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

めいの本棚
Amazon
月別アーカイブ
遊びに来てくれてアリガト!
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
ブログ村