*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>


ありがとうございました。
アリス展とテディベア・コンベンションが日曜日に終了しました。
おいでくださった皆様、ありがとうございました。
アリス展には、搬入と搬出しか行けなくてちょっぴり残念でした。
根津をもっと満喫したかった。
しかし、講師として参加してテディベア・コンベンションの方は
2日間頑張ってまいりました。

0711 01
2日目の様子。それなりに見やすいブースだったと思うのですが。

0711 02
お気づきかもしれませんが、ディスプレイ用にセディを連れていって、
テディベアを抱いてもらいました。
羊毛人形のセディも褒めてもらったりして、嬉しかったですよ。

会場にいるうちは元気に過ごしておりましたが、
コンベンション終了後、アリス展の搬出に駆けつけ、
そして、早々に帰途についたのですが、
帰りの中央線ではもうクタクタで、立ってるのもキツイ状態。
自分の許容範囲以上に頑張りすぎてしまったようです。
昨日の夜から完全にダウンしておりました・・・・・・・・

今回のイベントでなんといっても大きな収穫は
あの3cm「モールベア」の国本先生とお話が出来たことです。
それもお酒の席で、熱く暑くモールのことを語ってしまいましたよ。酔ってたんだね、私。
ちょっと恥ずかしいです。
帰りの電車でもご一緒で、
「先生、それを聞いてもいいんですか」と思うほど、
いろいろ話をしていただき、もう創作意欲満々になってしまいました。
体力が復活したら、またまたモールベアにのめり込みそうですよ。
うん、がんばろう。ああ、ヴォーグの講座も受けてみたい。

アメブロの方でも書きましたが!
国本先生からいただいたサイン。
さすがイラストレーターです。
サラサラと書いてくださったサインが可愛いんです^^
0709 04

めちゃめちゃ疲れて、
今は頭痛やら吐き気やら倦怠感やらで
かなり低空飛行中ですが、がんばろうという気持ちはいっぱいです。
さあ、明日からはウェディングドール開始です。



関連記事


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

見様見真似の制作日記

めい

Author:めい
watanabe-chiaki

まだまだ未熟な私の
見様見真似な手作りの日々を
綴っていきます。

羊毛人形やモールアート、小さい雑貨などを中心に管理人めいの日々の制作日記と作品紹介。

優しさを学ぶために
大好きなことを探そう
大好きなことを思っているとき
気持ちは優しくなる

大好きなことを続けよう
優しい気持ちを持ち続けるために
ランキングに参加してます
一日一回ポチっとクリック!
felnekoからのお知らせ


「ヒツジ舎」

2017年5月のデザフェス無事終了しました。

ありがとうございました!
ヒツジ舎
フェルティングドール作家グループ
「ヒツジ舎」


立ち人形(自立する人形)作りをコンセプトに、 10人の制作者がオリジナルの人形を作っております。
felnekoの木
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

めいの本棚
Amazon
月別アーカイブ
遊びに来てくれてアリガト!
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
ブログ村
