*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>


ニヒル牛納品!
行かなくちゃ、行かなくちゃと思ってたニヒル牛にやっと行ってきました。

ニヒル牛とは、東京の西荻窪にあるアートギャラリー雑貨店です。
箱貸しのギャラリーですが、
そんじょそこらのお店とは違う、雰囲気ある不思議なお店であります。
私が置いている「ニヒル牛」は可愛く、楽しくって感じですが、
別店舗「ニヒル牛2」は怪しく、妖しい不思議空間っぽくなっております。
うちの師匠「羊毛倉庫」の鈴木先生の作品もときどーき置かれます。
あっというまに売れてしまいますが。。。。

で、今日は納品でした!
2ヶ月もほっときっぱなしでしたので、敷居が高くて・・・・

0530 01
こんな感じ。
箱kumaくんシリーズは、箱にいれると置く場所が取れなさそうだったので、
箱からだしストラップにしました。
これはこれでいいでしょう、うん。
やっぱり狭いので、今度いったらストラップ用額は壁に掛けることにします。
画鋲を忘れないようにしないと。

今日はお天気もあまりよくなくて空いてるかなぁなんて思ってたのですが、
来客多しで値段付けが大変でした。。。。
今度からは家で済ませてくることにしよう。

下~~の方の箱なので、
足もとの方をお探しくださいねぇ。
この少年、売れなかったら来月には別の子と交代です。
あああ、でも「アリス展」の準備も、ウェディングドールの準備もあるので
どうなることやらだなぁ。

ウェディングドールの目安がついたので、
「アリス展」の方を急ピッチで進めます。
明日からバシバシ制作だ!


アリス展に向けてがんばります。
一日一回応援クリック、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ニヒル牛って混んでいるんだねぇ。
遠いこともあって、まだ一度も行ったことがないんだ。
ニヒル牛とニヒル牛2では雰囲気が違うんだね~!
めいさんの作品、全部かわいい!!

アリス展~!私も始めねばーーーーーーっ(^_^;
夢希♪さんへ
いつもは他の出品者と遭遇することはないのだけど、
今回は私のほかに3組もいらっしゃいましたよ。
店内暑かった・・・

家にある小さいのを寄せ集めてみました^^;
少しずつ作って在庫を作っていかないとね~。
アリス頑張ろうね^^
No title
この子 すごく好きだな~ かわいがってくださる方に嫁いでいくのも嬉しいけど 寂しい気もしますね~
ニヒル牛には良く行くんです。逢いに行ってきますね。
アリス展頑張ってください。楽しみにしています。
やまださんへ
気に行ってくれて嬉しいです!
ニヒル牛に見に行ってね~。
見様見真似の制作日記

めい

Author:めい
watanabe-chiaki

まだまだ未熟な私の
見様見真似な手作りの日々を
綴っていきます。

羊毛人形やモールアート、小さい雑貨などを中心に管理人めいの日々の制作日記と作品紹介。

優しさを学ぶために
大好きなことを探そう
大好きなことを思っているとき
気持ちは優しくなる

大好きなことを続けよう
優しい気持ちを持ち続けるために
ランキングに参加してます
一日一回ポチっとクリック!
felnekoからのお知らせ


「ヒツジ舎」

2016年5月のデザフェス無事終了しました。

ありがとうございました!
ヒツジ舎
フェルティングドール作家グループ
「ヒツジ舎」


立ち人形(自立する人形)作りをコンセプトに、 10人の制作者がオリジナルの人形を作っております。
モールアート
手芸用モールで遊びましょう
felnekoMOGOLART

手芸用モールでテディベアや動物たち・雑貨などを作っています。

felnekoの木
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

めいの本棚
Amazon
月別アーカイブ
遊びに来てくれてアリガト!
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
ブログ村
