*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
謹賀新年
0101 01

今年もよろしくおねがいします!

昨年は盛り沢山な一年でした。
デザフェスとかにもでちゃったし、娘は結婚するし。
来年はおばあちゃん?????という予定は今のところないようですが、
そうではなくても、いろいろありそうな予感がする
一年になりそうです。
また懸命に生きていこう。

今年の初写真の初人形。
家族には賛否両論がありました。
いいの。私は可愛いと思うから。
この写真の裏側にたくさんのストーリーがあるんだから!

まだ年賀状、完成しておりません。
発送するのはたぶん2日か3日。ふぅ。
でも、新年のご挨拶はちゃんとしますから~。
待っててね。

では!

0101 02
関連記事


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

わ!
着ぐるみだ! 着ぐるみ大好き!
かわいいよう。中身もウサギも。
私のはいつできるんだろう…
No title
すごい~~着ぐるみになったるのね。
とてもいいアイデアですね。(*⌒∇⌒*)
すごーーーい!!!
着ぐるみだったんだ!かわいい♪
私もなんとかうさぎ作品作って
大晦日に印刷(笑)←笑うしかない
バックの小物も着物も洒落てる!!!
年賀状、ほしいなぁ♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

かわいい~♪
めいさんにしては何だかまん丸なお顔だな~!
と思ったら・・・着ぐるみだったのですね☆
中の子もかわいいですね。
おかみさんへ
着ぐるみ、ぜひ作りたかったんです。
うさぎの頭部分に時間の大半を使いました^^;
着ぐるみ、また作りたいよ~
てんてこさんへ
アイディアはかなり前から固めてて、
うさぎの頭を作り始めてたのですが、
結局、完成は年末すれすれでした~
かわいいでしょ?
夢希♪さんへ
私なんか、この人形の完成が年末すれすれだったよ~
年賀状もこの写真だけだし^^;
いやぁ、こんなにバタバタのなか良く作った!
と、自分を褒めてますよ。
big_blue_sea さんへ
そうなの~。
家族は着ぐるみに意味があるのか!なんて
言われたのですが、
かわいいからいいよね。
中の子は、もうちょっとしたら
着ぐるみを脱いで、
ちょっとおしゃれしますよ。
見様見真似の制作日記

めい

Author:めい
watanabe-chiaki

まだまだ未熟な私の
見様見真似な手作りの日々を
綴っていきます。

羊毛人形やモールアート、小さい雑貨などを中心に管理人めいの日々の制作日記と作品紹介。

優しさを学ぶために
大好きなことを探そう
大好きなことを思っているとき
気持ちは優しくなる

大好きなことを続けよう
優しい気持ちを持ち続けるために
ランキングに参加してます
一日一回ポチっとクリック!
felnekoからのお知らせ


「ヒツジ舎」

2016年5月のデザフェス無事終了しました。

ありがとうございました!
ヒツジ舎
フェルティングドール作家グループ
「ヒツジ舎」


立ち人形(自立する人形)作りをコンセプトに、 10人の制作者がオリジナルの人形を作っております。
モールアート
手芸用モールで遊びましょう
felnekoMOGOLART

手芸用モールでテディベアや動物たち・雑貨などを作っています。

felnekoの木
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

めいの本棚
Amazon
月別アーカイブ
遊びに来てくれてアリガト!
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
ブログ村