*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ホワイトバニー
作っていた小さい女の子が完成し、
無事てんてこさんのもとへ旅立ちました。
結局、うちのだんなさんにしか見せなかった子。
てんてこさん家族にきっと可愛がってもらうだろうと思います。

さて、この子。
ホワイトバニーちゃんです。
見てね。

1222 01
急いで撮った写真なので白い部分が良く写らなかったけど。

1222 02
身長は11cmくらい。耳をいれて13cmくらいかな。
ちゃんと測りませんでした。

1222 03
ぷっくりおしりにはちゃんとしっぽもあります。
よく見えないけど。

1222 04
うしろ姿がいちばんキュート。
なんでこの写真だけちっちゃくなっちゃったんだ?

指は諦めてミトンにしました。
耳つき帽子は取り外しできますが、
できたらこのままで。

てんてこさんと知り合ったのは、
もうかなり前。着物つながりでネットで出会いました。
名古屋に行ってお会いしたし、
てんてこさんが東京に来られた時にも再会しました。
楽しくて、やさしくて、可愛い方です。
たくさん癒してもらったお返しが少しはできたでしょうか。
これからもず~っと仲良くしてください。
ぜひ手芸合宿いたしましょう!



ランキングに参加しています。ぽちっとクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ : 羊毛人形制作
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいい子受け取りました。
もう~こちらのほうがいつも良くしてもらってますよ。
これでまた 差がついてしまいましたよ。
わたしもがんばらなくちゃ~とやる気いただきましたよ。
うさちゃんは娘のプレゼントにして、バニーちゃんはわたしのお宝としますね。ちあきさんの笑顔に似てて、ほっこりします。
出来上がったのですね。
可愛いです。
これぞめいさん!という子ですね~♪
てんてこさんへ
こちらにまでコメントありがとうございます!
私の方がいつまでたっても追いつけませんよ。
でも、一緒にがんばりましょう~
big_blue_seaさんへ
ありがとう!
こういうのを作っている時がとても楽しいです。
横向きの姿が一番お気に入りなんですよ。

かわいい♪
おしりがかわいいですね☆
となこさんへ
そうなの、おしりがポイントv-343
お気に入りです^^
見様見真似の制作日記

めい

Author:めい
watanabe-chiaki

まだまだ未熟な私の
見様見真似な手作りの日々を
綴っていきます。

羊毛人形やモールアート、小さい雑貨などを中心に管理人めいの日々の制作日記と作品紹介。

優しさを学ぶために
大好きなことを探そう
大好きなことを思っているとき
気持ちは優しくなる

大好きなことを続けよう
優しい気持ちを持ち続けるために
ランキングに参加してます
一日一回ポチっとクリック!
felnekoからのお知らせ


「ヒツジ舎」

2017年5月のデザフェス無事終了しました。

ありがとうございました!
ヒツジ舎
フェルティングドール作家グループ
「ヒツジ舎」


立ち人形(自立する人形)作りをコンセプトに、 10人の制作者がオリジナルの人形を作っております。
felnekoの木
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

めいの本棚
Amazon
月別アーカイブ
遊びに来てくれてアリガト!
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
ブログ村