*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
八王子手仕事アートマーケット
明日参加するアートマーケット。
毎月第2土曜日に開催しています。
どんなに小規模でも、毎月に開催するのはさぞかし大変だと思います。
そして、毎月参加の常連がいるのもびっくり。
毎月は無理だよなぁ。

これは夏の風景。
小さな神社の境内横、公園の敷地内で行われてます。
1209 01

1209 02
デザフェスのめまいのするような、圧倒的な大きさはありませんが、
こつこつと作ってきたものを静かにお披露目するというような
温かさがあります。
作家さんたちのラインナップはかなり濃いです。
そのなかに私の人形・・・・
楽しんでまいります!
準備もなかなか進まず、ちょっとずつ用意はしましたが、
きっとアセアセしながらの1日でしょう。
デザフェスの経験が役にたってます。いいことだね。

1209 03
サンタさんとは関係なくなっちゃいました。
お揃いのマフラー、お友達のベアも色違い。
モールくまちゃん付きというのは、私的にはかなり大盤振る舞いです。
初ひとり出店だしね。(姉と息子は手伝ってくれますが。。。。)

おなじみの羊毛人形たちも4ケタにプライスダウン。
それでも、やっぱりドキドキの値札付けしてます。


八王子手仕事アートマーケット
12月11日
10時~16時

アクセスの注意。
京王高尾線山田駅から徒歩。かなり登り坂を歩きます。
JR中央線西八王子駅から徒歩。やっぱり登り坂を歩きます。
会場は八王子のなかの高い場所にあるものですから。。。。




関連記事


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ステキな所で開催されるんですね
晴天・無風をお祈りしますっ!

・・・いつかは行ってみたいです♪
あきさんへ
ありがとうございます!
風がいちばん困るんですよ。
人形が倒れちゃうので。。。。
あきさんがご紹介されてた
さすらいの似顔絵師さんも参加されるようですよ~。
実はかわいいとんぼ玉、購入したことがあるんです^^
すごく可愛いです
モールベアをだっこしてる姿がとても可愛いですね。
みてるだけですごく暖かくなります。
oshipinさんへ
モールベアにぴったりサイズでしょ?
くまちゃんをプレゼントに貰ったっていう設定です^^
見様見真似の制作日記

めい

Author:めい
watanabe-chiaki

まだまだ未熟な私の
見様見真似な手作りの日々を
綴っていきます。

羊毛人形やモールアート、小さい雑貨などを中心に管理人めいの日々の制作日記と作品紹介。

優しさを学ぶために
大好きなことを探そう
大好きなことを思っているとき
気持ちは優しくなる

大好きなことを続けよう
優しい気持ちを持ち続けるために
ランキングに参加してます
一日一回ポチっとクリック!
felnekoからのお知らせ


「ヒツジ舎」

2017年5月のデザフェス無事終了しました。

ありがとうございました!
ヒツジ舎
フェルティングドール作家グループ
「ヒツジ舎」


立ち人形(自立する人形)作りをコンセプトに、 10人の制作者がオリジナルの人形を作っております。
felnekoの木
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

めいの本棚
Amazon
月別アーカイブ
遊びに来てくれてアリガト!
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
ブログ村