*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
チルチル
どうしようかなぁ。



なんか、ブルーバードというより、サンダーバードミニって感じになってしまいました。


ん~~~~、私の頭のなかの青い鳥とはぴったりなのですが・・・・


1101
やっぱり普通のベストを着せようか、、、でも
アドペンチャーストーリーの主人公ですから、
このくらいでもいいかも~。
靴とベルトにもうちょっと飾りをつける予定です。
難点はうまく立たない!なぜ。
チローとチレットはちょっとやそっとじゃ倒れないってほど安定してるのに~。


明日はミチルも完成します。

やっと辿り着いたって感じだなぁ。

写真がヘタ。
全員そろったら、ちゃんと撮りたいです。


ランキングに参加しています。ぽちっとクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ : 羊毛人形制作
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

すごくかわいいです♪
青い鳥の話、結末しか覚えてないですが…(^_^;
サンダーバードミニ?いえいえ、そんなことありませんよ!!!
鳥カゴもチローとチレットも素敵!
すべてが並んだ図は…想像しただけでニヤニヤしちゃいます(^0^*)
サンダーバード、、、なつかし~!!
でも全然、サンダーバードじゃないですよ~^^
青い鳥を探している雰囲気ばっちりでてますね♪
全員揃った写真早く見たいです!
ステキですね~♪
めいさんのクリストファーがとてもすきなのですが・・・どちらか選んで!と言われると困るくらいです(笑)ミチルも楽しみにしています(^-^)♪
夢希♪さんへ
私も本をじっくりと読み返すまでは、
よく知らなかったんですよ^^;
単なる幸せ探しじゃない、奥深いものらしいのですが、
私はかなり遊ばせてもらっちゃいました~。
ミチルももうすぐ完成なので、そうしたら4体並べますからね。
コロコロさんへ
舞台衣装のつもりで作っているので、
なんかとても楽しいです。
後ろ姿も見てほしいのだけど、
それは4体そろったときにご紹介しますね。
big_blue_sea さんへ
クリストファーも楽しく作ったのですが、
こちらも負けず劣らず楽しかったです^^
どうやらやっぱり、男の子を作るのが好きみたいです。
でも、ミチルもがんばってますよ。
今日はお披露目できると思います!待っててね。
かっこいー
キリッとしてますねー。
そういえば『青い鳥』のストーリーを、よく思い出せない私。
なんか、兄妹が鳥籠を持って、森の中を彷徨ってるイメージしかない…。
読み直してみたくなりました。

ミチル楽しみにしています。
勢揃いしてるとこ、早く見たい!
西呑屋おかみ さんへ
かっこいいですか?
まるっこい感じになってしまって、
どうかなぁ~?と不安なんですよ^^;
しあわせの「青い鳥」という言葉ばかりが独り歩きして
内容はわからないって人、多いですよね。
私もそうでした。

ミチルも完成してアップしました。
やっとできた~!
見様見真似の制作日記

めい

Author:めい
watanabe-chiaki

まだまだ未熟な私の
見様見真似な手作りの日々を
綴っていきます。

羊毛人形やモールアート、小さい雑貨などを中心に管理人めいの日々の制作日記と作品紹介。

優しさを学ぶために
大好きなことを探そう
大好きなことを思っているとき
気持ちは優しくなる

大好きなことを続けよう
優しい気持ちを持ち続けるために
ランキングに参加してます
一日一回ポチっとクリック!
felnekoからのお知らせ


「ヒツジ舎」

2017年5月のデザフェス無事終了しました。

ありがとうございました!
ヒツジ舎
フェルティングドール作家グループ
「ヒツジ舎」


立ち人形(自立する人形)作りをコンセプトに、 10人の制作者がオリジナルの人形を作っております。
felnekoの木
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

めいの本棚
Amazon
月別アーカイブ
遊びに来てくれてアリガト!
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
ブログ村