*All archives* |  *Admin*

2015/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>


ヒツジ舎秋祭り
すっかりご無沙汰している間にアトリエのリフォームも終わり、
夏も過ぎ、秋雨前線で雨ばかりの日々になってしまいました。
皆様、お元気ですか?
私もそろそろ活動復活させなくては!
その最初の一歩はヒツジ舎の展示会です。
例年通り、西荻窪のニヒル牛で開催されます。

今年は「ヒツジ舎秋祭り」と題して、賑やかなお祭りにしようと考えています。



メンバー一丸となって準備中です。
お楽しみに!
私も人形、小物、飾り付けなどせっせと制作しておりますよ。
工作が楽しくて人形作りが遅れておりますが・・・
よーし、がんばります!

お祭り少年
やっと出来上がりました。

「お祭り少年」

お祭り少年01

完成してよかった・・・

お祭り少年02

いろいろ持たせてみました。
帯には風車も!
お祭りを満喫している少年です。

この写真を撮ったあと、旦那さんがこの子用の太鼓を作ってくれました。
展示はそちらも並べますよ。
いよいよ明日はニヒル牛に搬入です。

お祭り少年03

ヒツジ舎のにぎやかな楽しい秋祭り。
9月20日からです。よろしく!

見様見真似の制作日記

めい

Author:めい
watanabe-chiaki

まだまだ未熟な私の
見様見真似な手作りの日々を
綴っていきます。

羊毛人形やモールアート、小さい雑貨などを中心に管理人めいの日々の制作日記と作品紹介。

優しさを学ぶために
大好きなことを探そう
大好きなことを思っているとき
気持ちは優しくなる

大好きなことを続けよう
優しい気持ちを持ち続けるために
ランキングに参加してます
一日一回ポチっとクリック!
felnekoからのお知らせ


「ヒツジ舎」

2017年5月のデザフェス無事終了しました。

ありがとうございました!
ヒツジ舎
フェルティングドール作家グループ
「ヒツジ舎」


立ち人形(自立する人形)作りをコンセプトに、 10人の制作者がオリジナルの人形を作っております。
felnekoの木
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

めいの本棚
Amazon
月別アーカイブ
遊びに来てくれてアリガト!
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
ブログ村
