*All archives* |  *Admin*

2015/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>


工房リフォーム中
近頃なにやら忙しく、作品作りもままなりません。
実家の店舗部分の耐震補強+床・壁・天井+エアコン設置工事がいよいよ始まりました。
これで真夏でも真冬でもここが使えるようになります。
まだ姉には相談してませんが、正式名称を「ZIKKA雑貨工房」もしくは「アトリエZIKKA雑貨」にしたいなと考えております。工房「じっかざっか」ってのもいいかな。いろいろ相談して決めていかなくては。



壁を開けてみると、50年前の土台とか30年前の壁とか、まあ古い部分が出てまいりましたよ。ビフォーアフターのなんということでしょう!というほどのことはありませんでしたが^_^;

大金を使ってリフォームして、さてなにができるかはというと、やはり人形を作ったり雑貨作ったりと変わりばえはしないと思いますが、小さいワークショップや小物販売とかできればと思っています。
ちょっとサボり気味のモールアートも復習していろいろ活動できればと考えてます。

完成までの数週間、サボらないで少しでも何か作らないとね。



見様見真似の制作日記

めい

Author:めい
watanabe-chiaki

まだまだ未熟な私の
見様見真似な手作りの日々を
綴っていきます。

羊毛人形やモールアート、小さい雑貨などを中心に管理人めいの日々の制作日記と作品紹介。

優しさを学ぶために
大好きなことを探そう
大好きなことを思っているとき
気持ちは優しくなる

大好きなことを続けよう
優しい気持ちを持ち続けるために
ランキングに参加してます
一日一回ポチっとクリック!
felnekoからのお知らせ


「ヒツジ舎」

2016年5月のデザフェス無事終了しました。

ありがとうございました!
ヒツジ舎
フェルティングドール作家グループ
「ヒツジ舎」


立ち人形(自立する人形)作りをコンセプトに、 10人の制作者がオリジナルの人形を作っております。
モールアート
手芸用モールで遊びましょう
felnekoMOGOLART

手芸用モールでテディベアや動物たち・雑貨などを作っています。

felnekoの木
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

めいの本棚
Amazon
月別アーカイブ
遊びに来てくれてアリガト!
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
ブログ村
