*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
展示会最終日
たくさんの方に遊びに来て頂いたサクラ展、無事終えることが出来ました。
さすがに最終日はゆっくりできるかなと思っておりましたが、今日も私の友人姉の友人、実家のご近所のかた、五箇谷さんのHPを見てきてくださったかたなどがきてくださいました。
本当にありがとうございました!
私達家族はなんて幸せなんだろう。たくさんの良い友達に恵まれて、こんなに幸せな時間を過ごすことができました。そして、みなさんのおかげで姉と私は最高の親孝行ができました。

今はクタクタで片付けも後回しになっておりますが、またまた作品作りを始めようと思います。


撤収の終わった会場。
5日間ありがとうございました!

展示会4日目
とうとう4日目が終了しました。
本日もたくさんの方がいらしてくださり、てんてこ舞いでした。
ほとんどが父のガールフレンドたちですが、私のモール講座の生徒さんもいらしてくださったり、77歳の叔母が颯爽とした雰囲気できてくださったり(^_^)

皆さんが可愛いと言ってくださる羊毛&モールの女の子

もう少し作り込んでみたいのですが、それもこの展示会が終わったらですね。

明日で終了です。早かったような短かったような。
でも、会場がとてもすばらしかったので、気持ちよく過ごすことができました。

ここでおしゃべりをしたり、おやつを食べたりしました。うちにもこんな空間があったらいいなぁ。

さて、明日は最終日。気を抜かないように頑張ります!

展示会3日目
すっきり天気も持ち直し、3日目も無事過ごすことができました。
本日もたくさんの皆様、感謝感謝の一日でした。
間に合っていなかった3体目の新作、やっと完成しました。

はなびらの君
息子とのコラボ作品です。
息子はプログラマーです。そこで作ってもらったのが、3Dモデリング。

モバイルのなかでクルクル回転してるはなびらの君です。
私が描いたイラストをもとに作った2作品。それぞれの個性がでたかな。
2作並んで展示中です。

そして今日はスペシャルゲスト登場。「きものりさいくる工房五箇谷」のオーナー、五箇谷桂子さんがご両親とともにきてくださいました。

嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
近頃お店にはご無沙汰だったので、ぜひともまた伺わなくちゃ
五箇谷さん、本当にありがとうございました!

だいぶ息切れ状態になってきましたが、あと2日、頑張ります。

展示会2日目
2日目は午後から雨でした。
その雨の中、大勢のかたが見にきてくださいました。
ありがとうございます。

痛む足をかばいながら、展示物を点検中の父。
友人が訪れてくれるたびに、頑張って絵の説明をして楽しげにしていてくれています。たぶんかなり疲れているだろうに。
最終日まで頑張ってね。


いつも人気の姉の指ぬき。
作り方の説明をするのがなかなか大変です。
明日はすこし実演をしてもらおうかしらね。
さて、明日は3日目。頑張ります。

展示会初日
とうとうサクラ展が始まりました。

午前中からたくさんの方たちに見に来ていただき、ほんとうにありがとうございました。昨日の搬入の疲れも吹き飛んだ感じです。

父の友達、姉の友達、そして私の友達と、次々の来客に嬉しい悲鳴をあげてしまいました。
散歩の途中で立ち寄ってくださったかたも大勢いらっしゃいました。
お菓子やお花の差し入れもありがたかったです。
あと4日。頑張って乗り切りますね(*^_^*)おー

見様見真似の制作日記

めい

Author:めい
watanabe-chiaki

まだまだ未熟な私の
見様見真似な手作りの日々を
綴っていきます。

羊毛人形やモールアート、小さい雑貨などを中心に管理人めいの日々の制作日記と作品紹介。

優しさを学ぶために
大好きなことを探そう
大好きなことを思っているとき
気持ちは優しくなる

大好きなことを続けよう
優しい気持ちを持ち続けるために
ランキングに参加してます
一日一回ポチっとクリック!
felnekoからのお知らせ


「ヒツジ舎」

2017年5月のデザフェス無事終了しました。

ありがとうございました!
ヒツジ舎
フェルティングドール作家グループ
「ヒツジ舎」


立ち人形(自立する人形)作りをコンセプトに、 10人の制作者がオリジナルの人形を作っております。
felnekoの木
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

めいの本棚
Amazon
月別アーカイブ
遊びに来てくれてアリガト!
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
ブログ村